2021年営業スタートいたしました!

あけましておめでとうございます!
本日より2021年の営業をスタートいたしました。

2021年私の最初のお仕事は…
古くからのアルバム大使仲間からのお声かけで、「子育て支援講座」の講師を担当させて頂くことになり、今日はお初の打ち合わせ!

普段何気なく撮っているたくさんの写真たち
写真は見返すことで、思い出を思い出すきっかけになる!
家族の会話のきっかけになる!
パパママが撮ってくれた写真、自分が撮ったお気に入り写真、毎日見返すことで、
自然に家族みんなの笑顔が増える!

そんな「写真と子育ての好い関係」について、
臨床心理士・公認心理師として、子育て奮闘中の母として、町の写真屋のおばちゃんとして、写真屋を継いでから感じ続けている写真のチカラについて、ほめ写も交えながら、写真を使って家族でみんなで子育てを愉しんでほしい!という願いを込め、お話させて頂こうと思っております。

写真は子どもから大人まで、どんな世代の人にも笑顔をもたらすステキなアイテム!
そんなステキなチカラを秘めた写真について、お話できる場がまたひとつ増えたことをとてもうれしく思っております。

2021年は「写真でもっと家族を笑顔に!」をモットーに、写真のチカラ伝道師として講師業にも力を入れていきたいなと思っております。本年もよろしくお願いいたしますかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!