カメラ入門教室 in 阪急交通社たびコト塾

こんにちは。
先週は久々の阪急交通社さんの「たびコト塾」
ハッピーフォトアンバサダーアルバム大使マスター講師写真整理アドバイザーおもいでばこアンバサダーとして、カメラ入門教室お伝えしてまいりました!

今回もハッピーな写真の撮り方(旅行&紅葉編)から始まり、フィルムカメラとデジタルカメラの違い、デジタルカメラいろいろ、カメラの基本操作、そして富士フイルムミラーレス一眼カメラX-T200&X-A5を使った撮影体験までお愉しみ~!

タッチAFに感動!
チルトにビックリ!
露出補正にへぇ~!
フィルムシュミレーションに感嘆!

驚きの連続でしたが、
皆さん楽しげにシャッターを切ってくださり、
ステキなショットがたくさん撮れましたカメラ

そして、スーさんの作品&わが家のアルバムもご紹介。

最後の〆には、写真は撮って終わりじゃないをモットーに写真を見返すための写真整理方法まで…

私のお伝えしたいことをギュギュッと詰め込み、盛りだくさんの内容をなるべくなるべくコンパクトにして、お話してまいりました!

今回ご参加くださった方々、和気あいあいと愉しい時間をありがとうございました。
お時間ある時に、ぜひタクミカメラにも遊びにいらしてくださいね黒ハート

阪急交通社さまでは、旅行に役立つ知識や、より旅を楽しむための情報を「たびコト塾」にて幅広くお伝えしてます。
私も店を抜け出し、カメラ入門教室やアルバムカフェなど、旅行を楽しんでおられる方々にもお愉しみ頂けるような内容を企画してまいりますので、ご興味ある方はたびコト塾も要チェックですよ~かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!