今週も作れます!アルバムカフェ手作り年賀状つくり隊!

こんにちは。
今日は風が冷たいですね~(><)
こんな中、うちのほかほかカーペットが壊れました・・・( ̄^ ̄;)
時間おいたら復活するかも?叩いたから復活するかも?…どれもダメでした(T^T)
あきらめて買うしかないな。

さて、気持ち改めまして!
年賀状受付もピークになってまいりました~
今週もアルバムカフェ手作り年賀状作り隊開催しますよー!

先週は親子で年賀状作りにご来店の方が続きましたよ~目

ご一緒に年賀状作りいいですね黒ハート

一度作るとハマっちゃう、愉しい手作り年賀状つくり隊るんるん
年賀状どうしようと思っているあなた!
時にはアナログで愉しく作ってみませんか?
私の在店時ならお作りいただけますので、お気軽にお問合せくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!