今年はやります!「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2021」&「60th 富士フイルムフォトコンテスト」

こんにちはー!
今日は冷たい雨ですね雨
土曜日は運動会。うちの小学校は時短で保護者のみ観戦OKるんるん
連日運動会の練習をしている娘から「短距離走は3組目。一番撮りやすい4コースにしといたから」とか、運動場の見取り図を渡され「綱引きはここらへんこだから撮りにくいかも。どうしても被っちゃうと思うんだよね~こっちから撮るしかないかなぁ~」と、監督の如く撮影ポジションの指示まで出されております(ーー;)「かっこよく撮ってね!」くらいの方が、好きなように愉しく撮れるですけどぉ…と思いつつ、まぁまだまだ撮らせてくれるところがかわいいからよしとしておこうと思う母でした(^^;)
今年も大声出して応援しないように、撮ることに全集中カメラ
みんなの笑顔と真剣な瞬間にたくさん出会えますようにハートたち(複数ハート)

そして、今日はうれしいお知らせです揺れるハート
富士フイルム主催の2大イベント今年は開催決定です!!!
昨年はコロナ渦でどちらのイベントも開催見送りとなっておりましたが、こんな時だからこそ、写真のチカラをぜひ体感してほしい!!!写真でみんなの笑顔が増えますように黒ハート

ひらめき“PHOTO IS”想いをつなぐ。 あなたが主役の写真展ひらめき
写真の持つ魅力をよりたくさんの方に感じていただきたいという想いのもとにスタートした本写真展は今年で15回目の開催を迎えます。コロナ禍で家族や友人の大切さ、写真のチカラを感じる人が増えている今こそ、写真の魅力を世の中に伝えて元気を与えたい という想いから「”PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展 2021」へ名称を変更して開催いたします。
☆作品募集6月1日(火)からスタート!
※例年より募集期間が短く名古屋LACHIC展示は10/22(金)~24(日)です。

ひらめき60th 富士フイルムフォトコンテストひらめき
「富士フイルムフォトコンテスト」は、1950年に第1回が開催されて以来、半世紀以上の歴史を刻む、国内でも有数のフォトコンテストです。腕に自信のある写真愛好家の皆さまはもちろん、独自の感性や発想力を活かした作品作りに取り組む方々にご応募いただいております。「第60回富士フイルムフォトコンテスト」では、一般企画として「自由写真部門」「ネイチャーフォト部門」、特別企画として、ご要望の多かった「組写真部門」「アンダー39部門」を新設し、合計4部門で作品募集をいたします。幅広い世代の写真に対する皆さまの意気込みと独自の感性溢れる作品をお待ちしております。
※ 写真撮影の際は、政府・自治体等公的機関の要請を踏まえ、ご自身の健康状態も十分ご考慮いただくようお願いいたします。

☆作品募集は9月1日(水)からスタート!
※新設部門が加わりました!日頃から写真を愉しんでいる方々お気軽にチャレンジしてみてくださいねパンチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!