9/4(土)~9/30(木)デジカメフェア2021店頭チラシセールやりまーす!

こんばんはのお時間になってしまいました(^^;)

延期となりました吹上ホールでのデジカメフェア2021の代わりに…
明日9/4(土)~9/30(木)までデジカメフェア店頭チラシセールやります!
店頭・お電話・メール・メッセンジャー・公式LINEにてご注文承りまーす!

☆台数限定商品に関しましては、9/4(土)18:00までにご連絡を頂いた方々の中から、抽選販売とさせていただきます。
☆店頭に実機はございませんので、体感をして頂くことはできません。
☆現金特価となりますので、お支払いは現金もしくはお振込み(振込手数料はお客様ご負担)でお願いいたします。

☆配送をご希望の方は、送料お客様ご負担となります。

☆チラシにない商品のお見積りも可能です!

気になる商品がある方は、当店HPお問合せ / お電話052-971-3276 / メッセンジャー / 公式LINE にて、
お気軽にご連絡ください。

公式LINEはこちら↓

皆さまのご注文お待ちしておりまーす!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!