アルバムカフェ「手作り年賀状つくり隊」愉しく開催中🎵

こんにちは。
今日は朝からなかなかの雨でしたねー☔
明日は店長の誕生日。娘と「パパの誕生日どうする?」「Uberでいいんじゃない?」なんて会話をしておりました(笑)

さて、店内では今年もアルバムカフェ「手作り年賀状つくり隊」開催中です🎵

毎年皆さんのアイデア溢れる年賀状に感動(*゚0゚*)スゴー

年賀状納めされる方もちらほらおみえですが…

新年のご挨拶にこんな愉しい年賀状が届いたらうれしいですよね💛
今年はどんな年賀状が届くのかな?ってワクワクしちゃいますよね🎵

ご興味ある方は、ぜひ皆さんも年賀状を作ることから愉しみいらしてみてください!

水曜日以外の営業時間内ならいつでもお作りいただけます。
持ち物は年賀状に使いたい写真もしくは写真データだけ!
台紙もデコレーションパーツもすべてご用意してあります!

皆さまのご来店を心からお待ちしております🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!