小学校卒業式に贈る6年間を振り返るダイジェストアルバム♡

今日は良いお天気でしたがキリっと寒かったですね~(><)
そんな中、娘の卒業式に参列してまいりました!

卒業式当日の朝、着付けを終えた娘に6年間を振り返るダイジェストアルバム贈りました💛

小学校の6年間を学校行事中心におもいでばこからセレクト!おもいでばこがあれば、6年間の写真セレクトもサックサクなんです♡
セレクトが終わったらワンダープリントステーションで1年ごとにデザインコラージュプリント!
紐綴じタイプの手作りアルバムにプリントをペタペタしてちょっとだけデコって作成!
ラストページにスーさん&ケメコからの贈る言葉も添えて完成♡

「おぉ~♡」と相変わらずナイスなリアクションで6年間を写真で振り返り…
「え~!手紙までついてるんですけどぉ~」と照れくさそうな娘。
「大丈夫。泣かせるようなお言葉は一切ないから」と母。
「じゃあ今読むわ」と両親の贈る言葉に突っ込みを入れながら、笑いながら声に出して読む娘。

そんな楽しい卒業式の朝を迎えられたことに感謝です(*^^*)

スーさんはPTA会長なので来賓席にご着席のため、今回はケメコが不慣れな業務用ビデオカメラ撮影を任され…
ズームしてみたり、ターンしてみたり、ビデオカメラ操作に全集中で、まったくハンカチ要らずの卒業式となりました(^^;)

「人生5回目くらいじゃね?」とたびたび思う場面がある娘よ。
これからもワハハッと愉しく自分が想う道を突き進んでくださいな🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!