ランドセルフォト

こんにちは。
お天気よさげな4月の始まりですね~晴れ
そして新年号も発表されましたね~

今年度こそアルバムカフェ&写真整理講座を展開しやすいような店内に模様替えするぞぉーーーダッシュ(走り出すさま)
店内が整ったら、1人店番でアルバムカフェがなかなか開けない私に代わって、当店でアルバムカフェを開いてくれる大使さんを募集したいなぁなんて密かに企んでおります黒ハート
詳細決まりましたら、また告知させて頂きまーす!

さて、土曜日はお天気びみょーな中、何とかお空が泣き出す前にランドセルフォト撮らせて頂きましたカメラ

例年より桜が早く咲き出したので、撮影も1週間早め、近所のライオン公園へGO!
ここの桜は枝が低いところまで伸び広がっているので、ピカピカの1年生を撮るにはもってこいの場所ぴかぴか(新しい)

ついこないだランドセルが小さくなってしまった6年生を撮らせて頂いたばかりなので、ピカピカの1年生がとっても小さく、背中のランドセルはとっても大きく感じてしまいました。

これから始まる小学校生活が彼にとって愉しい時間となりますようにるんるん

3月末から続いていた卒園&卒業&入学のお写真も来週で一段落しそうです。
当店では当店2Fのスタジオもしくは近所の公園にて家族写真を承っております。
予約制となっておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!