阪急交通社こどもたびコト塾にてアルバムカフェ愉しんでまいりました~

こんにちは。
本格的に夏休みスタート!と思いきや、娘が昨晩から下痢&発熱ふらふら
息子に店番を頼みちょっくら病院へダッシュ(走り出すさま)
中1にもなると頼りになるもんです!母はとっても助かりました黒ハート

さて、先週の土曜日は阪急交通社さんのこどもたびコト塾にてアルバムカフェを愉しんでまいりました~るんるん

たっくさんのお子さまたちがフォトフレームやチェキキーフォルダー作りに挑戦パンチ

クリアフォトフレームは、おうちに帰って写真を入れたら完成です!
この夏のとびっきりの1枚をプリントして、おうちにぜひ飾ってくださいねハートたち(複数ハート)

こちらのクリアフォトフレーム、夏休みの間当店のアルバムカフェコーナーにて、
いつでも作っていただけますので、ぜひぜひ作りにいらしてくださいね~かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!