サクラスリング鳥羽撮影ツアーフォトコンテスト受賞者へさくらさんの気まぐれスリング贈呈!

こんにちはー
今日は気持ちのいいお天気の中、近所の公園でランドセルフォト撮影でしたカメラ
ピカピカのランドセルの新1年生の笑顔はピカピカに輝いてましたぴかぴか(新しい)

さてさてご報告が遅くなりましたが…
サクラスリング鳥羽撮影ツアーフォトコンテスト受賞者の方々へ
さくらさんの気まぐれスリング贈呈いたしました黒ハート

さくら賞「海風に誘われて」


さくらの気まぐれスリング「手作りハンドストラップ」をゲットされた山内さま黒ハート

鳥羽の思い出賞「しまった!ここ水風呂だった!!」


さくらの気まぐれスリング「手作りハンドストラップ」をゲットされた隅田さま黒ハート

お2人ともめっちゃ喜ばれてましたハートたち(複数ハート)
これからもステキなお写真たっくさん撮ってくださいねー
またご一緒に愉しい時間を過ごせますようにかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!