ごん色カメラ新色入荷いたしました!

こんにちは!
今日のお外は春を感じる暖かさですね~🌸
今年はビールが美味しいと思えるあたたかさでお花見がしたい🍻

さて、本日はごん色カメラさん入荷いたしましたのご案内です!

2024.3.15現在のLINE UP

💡KONICA EE–MATIC 黄土色×こげ茶色(ちりめん)
💡OLYMPUS PEN EE-2 スカイブルー×ベージュ(スエード)
💡OLYMPUS PEN EE-2 ネイビーブルー×ライトピンク(スエード)

どれもめちゃかわゆいですよ~💓

先ほど息子と同い年のとってもキュートな女子高生がOLYMPUS PEN EE-3 をご購入してくださいました💛
フィルムカメラの風合いにぐっと来られたようで、写ルンですを卒業し、今日からハーフカメラライフスタートとのこと📷
こころの赴くままにシャッターを切って、フィルムカメラライフを愉しんでくださいね🎵

フィルムカメラの良さは、
仕上がりのやさしい風合い+
現像するまで何がどんな風に撮れているか分からない
ところかなと。

撮れる枚数に限りがあるから
自然と1枚1枚丁寧に撮る
こんな風に撮れてるといいなって、自分で脳内再生してるはず。
その分、記憶により強く残るのかなぁと。
仕上がった写真が、イメージと違っても、それはそれでよし。
違うから愉しかったりもする。

フィルムカメラにご興味持たれた方は、ぜひ店頭に実機を触りにいらしてくださいね(^^)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!