フォトフレーム入荷しました!

こんにちは。
明日からGW本番!
タクミカメラは5/3(水)~5/7(日)までお休みとなります。
今回は猫とアートの島へ行ってみようかと企んでおります(^m^)

さて、本日はフォトフレーム入荷のご案内ですひらめき
定番ものからハーフプリントサイズのフォトフレームまで入荷しましたよー!

ラドンナDF85-S2 ホワイト/ブルー/ブラウン

手のひらサイズのハーフサイズプリント(63ミリ×89ミリ)が納まる木製フレーム。
小さくてかわいい。
コンビネーションカラーがおしゃれ。
ぷっくりしたフレームバーもキュート。
サイズ感もカラーリングもめっちゃいい感じです黒ハート

 

 

アートフレームBOX・ tetra ホワイト

アートフレームBOX
奥行き感のあるアートフレームボックス2Lサイズ/A4サイズ

tetra
直線的でシンプルなデザイン。
マット紙の向きを替えれば、タテ・ヨコどちらの向きの写真にも使用できます。

 

ハクバ Terrier3 ブラウン/ナチュラル

コンパクトなサイズながら奥行感のあるラウンド形状のフレーム。

 

 

 

 

ハクバSERENA ブラック/シルバー・ラドンナガラスフレーム

SERENA
めっき処理されたメタルフレームが高級感を演出。

ラドンナ
洗練されたガラスフレーム

 

 

あなたはどのフレームでどんな写真を飾りますか?
ぜひご来店頂きお選びくださいねー(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!