ごん色カメラさんのリメイクフィルムカメラ新色届きました!

おはようございます!
今日は朝一でフィルムの集荷と犬のえさを取りに自転車かっとばしてきましたが、めっちゃ風が冷たかった~(><)
あったかい店に戻ってホッと一息。ぬくぬくしながらblog書いております。

店主のスーさん、蜂に刺された次は、ブラジルの夏を甘くみていたらしく、熱中症にかかりかけたとか…甘くみているのは自分の体力じゃないかと…(^^;)
フレーフレー49歳!!!

本日午後は一時的にお店閉めて娘の授業参観へ行ってきます!
おもいでばこから自分で厳選した若かりし頃の写真をプリントして、自分アルバムを作って発表するとか。歌と踊りも披露するらしいのですが、写真撮影NGなのが残念(><)。しっかり脳裏に焼き付けてきます!愉しみ愉しみ♪

さて、前置きが長くなりましたが…
昨日ごん色カメラの山盛さんがご来店。
今回もめっちゃかわいいリメイクフィルムカメラ届けてくださいました!

OLYNPUS TRIP35 / OLYMPUS 35DC / OLYMPUS PEN EE-2

上記3台は店頭にて、実際に見て触って、ご納得の1台をご購入いただけますよ~
さらに、ネットショップからのお取り寄せも出来きちゃいますので、お気軽にご相談くださいね!

そして、そして…
フィルム修理教室ご希望の方は、タクミカメラHPお問合せからご連絡ください。開催に向け日程調整させていただきます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!