卒園・卒業シーズン~写真で贈るおめでとう&ありがとう~

こんにちは。
今日もお天気よさげですが、外は寒いのかな?
娘のクラスでは本年度終了のカウントダウンが始まったようです。
今の学級で過ごすのもあと1ヶ月ちょっと。時の流れは早いものです。

私の姪っ子は大学受験真っ只中。
コロナ禍という大変な状況にも関らず、前向きにチャレンジしている姿に、こちらが元気をもらってます。あと少し!ファイトーーー!

そんなこんなで、もうすぐ卒園・卒業シーズンですね。
人生の節目に写真っていい!って思ってます。

思い出の写真&メッセージ入りギフトで 
おめでとう&ありがとうを伝えませんか?

シャッフルプリント&デザインコラージュプリントもよし!
フォトカードフォトボード手作りアルバムもよし!

フォトジンもよし!
フォトブックイヤーアルバムもよし!
壁に飾れるウォールデコもよし!
お好み月から作れるカレンダーもよし!
1個単位でご注文できるフォトグッズもよし!

当店のアルバムカフェコーナーは小さなアトリエとして250円/1時間でデコレーショングッズが使いたい放題!アルバム作り暦19年のアルバム大使マスター講師鈴木貴美子が、皆さんの写真入りギフト作りを愉しくお手伝いいたしますので、ぜひお気軽にご相談くださいねー!

皆さまのご来店を心からお待ちしておりますかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!