写真の日

おはようございます!
明日は久々にPHOTO NEXT2022 参加のため、横浜まで行ってまいります新幹線
主人は撮影のため本日より沖縄入りなので、明日6/7(火)は臨時休業とさせていただきます。

ここ何年もPHOTO NEXT に参加しては、もやっとして帰宅を繰り返しており…(ーー;)
横浜行きの腰は重く、行きたくない理由はいくらでも探せるのですが…(^^;)
グダグダくすぶってるよりは、動いた方が良くも悪くも刺激は受けられるだろうなぁと。

今回はシンプルに「愉しい!」「これやってみたい!」「これならできるかも!」を探しに行ってこうよと思います!

そして、先週の6月1日は「写真の日」でしたね!
写真の日に生まれた娘も11歳になりましたかわいい

今回も、1年前の誕生日から1年分の写真がギュッと詰まったママ作のイヤーアルバムを真剣に見てくれました(^m^)

人は基本外界を内側から見ていますが、折に触れ、自分を外側から見る体験も大切!
写真はここを育てるのにとっても有効なアイテムだなぁと常々思っております。

また来年もこのアルバムを作れますようにかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!