こんにちは~
今日は降りますね~
梅雨ですもんね~
先月までのYUKU展、たくさんの方にご覧頂き、あたたかいお言葉をたくさん頂戴しまして、親子共々たいへんうれしく思っております(*^^*) 足をお運び頂きました方々、誠にありがとうございましたm(__)m
大学生になった彼は、今どんな日常を撮り続けているのか…また機会があれば展示させて頂きま~す!
若さあふれる展示とガラッと変わりまして…
本日は店外の人通りも少なく、とっても静かな店内で、歴代のタクミカメラの写真展示作業に勤しみました~

先日のblogでご紹介した歴代のタクミカメラの秘蔵写真をずらっと展示いたしました!
昭和の店前通りの雰囲気が分かる写真もあり、改めてなつかしいなぁと。
タクミカメラ店前の大津通沿いの懐かしお写真お持ちの方がおみえでしたら、ぜひお持ちいただきたいです!
このエリアのなつかし写真集めて展示したら楽しいかもですね!
入場無料ですので、ぜひお近くにお越しの際は、ふらりとお立ち寄り頂ければうれしいです(^^)
タクミカメラgalleryでは、皆さまの作品展示をお待ちしております!
